わかりやすい利用者画面

シンプルデザインでわかりやすく、スマホ・タブレットにも対応

利用者側の画面はシンプルデザインで見やすく設計しており、タッチパネルはもちろん、スマホやタブレットにも対応。窓口にタブレットを置き、操作していただくことも可能です。
また、インターフェイスとしては大きなボタンや一目で分かりやすい空き表示にし、利用者が迷うことなく操作をすることができます。

利用者は未登録者であっても施設案内やお知らせ/利用手引きを見ることができ、電話によるお問い合わせを減らします。
また、インターネットからの利用者登録を使用すれば、登録業務も軽減できます。
登録後は、IDとパスワードで施設の予約ができるほか、マイページから自分の予約状況をいつでも確認できるようになるため、窓口業務が軽減されます。