電話予約・対面販売の応対短縮

対応時間を短縮し、発売初日の待ち時間を短くします

電話受付から窓口販売まで1画面で完結、お客様応対の時間を短縮できます。
一覧から該当する公演を選択して、ビジュアル化された座席図で空席状況を表示、ご希望の席をクリックするか、枚数入力(良席より自動採席)で座席を選択できます。また、公演毎の業務連絡や、利用者へ通知すべき案内情報を参照できます。

座席を取得したら、支払方法・受取方法や、顧客情報を入力します。この際、リピーターは登録済み情報を呼び出せます。
利用者の購入履歴・コンタクト内容・会員履歴・顧客メモを、応接しながら確認し、さらに、利用者とのコンタクト(会話)内容を新たに記録できます。
窓口販売の際には対面利用者へデュアルモニターで座席図を表示して、お席を確認いただけます。