顧客・会員情報を管理

大切な利用者の情報を安全に管理します

顧客(予約者・購入者)の情報を、顧客台帳として管理。
利用者とのコンタクト内容(ご要望・会話・クレームなど)や、住所、TELなどといった情報の変更履歴も管理できます。同一顧客が複数登録されてしまった際は、重複データを統合可能。
また、利用者の購入履歴や嗜好登録などのデータを、販売促進に活用することもできます。

会員制度を設けることもでき、入会、会費、有効期限を管理し、会員証も発行できます。また、複数の会員種別を設けられ、割引価格、割引枚数、先行予約といった特典を設定できます。

ブラックリスト機能はWebログイン制限、職員注意喚起に使えます。

コンタクト履歴について

職員が利用者と会話した内容や、ご依頼を受けたこと、クレームなどのご意見を記録して、その内容を職員間で共有できます。記録は、予約や販売する際に参照できるので、利用者サービスを向上できます。

利用者のことを大切にされるチケット販売事業者の必需機能であり、顧客満足度を向上できます。