ダイレクトマーケティング

対象者をピンポイントで抽出し、マーケティングができます

顧客データから宛先リストを目的に応じて絞り込み、ダイレクトマーケティングに活用できます。 条件項目は年齢・性別はもちろん、日にちや金額、枚数など購入に関する情報や券種・嗜好・キーワードも含めることができ、さらに条件項目ごとに条件式を組み立て検索することができます。

過去にABCというキーワードを含んだチケットを購入しているが、今発売中のABCが含まれたチケットは購入していない、といった絞り込みもキーワードを活用法のひとつです。

上記の絞り込みからダイレクトメールの送付先リストを作成し、CSVやタックシールに出力。ダイレクトメール希望者への定期的な情報発信をサポート。
また、同様にメールマガジンの配信も可能。文面編集では、テンプレートや差し込みが使用できます。さらに当システムから直接送信できます。