お客様の声
- 和光市民文化センター サンアゼリア
- 旧バージョンからの移行で、操作系の改善により大変使いやすくなりましたし、ランニングコストも下がりました
システムの導入日:2021年 8月 1日
お客様の声取材日:2023年 7月 27日
- サラマンカホール
- 導入時には不足していた機能を、運用開始後に約束通りリリース頂きました。
システムの導入日:2019年10月 1日
お客様の声取材日:2022年 5月20日
- 三原市芸術文化センター
- 将来的な進化・拡張性が期待できる点が選定理由として大きいです。
システムの導入日:2020年 3月 1日
お客様の声取材日:2022年1月24日
- 文学座
- 色々と特殊な要件があったにもかかわらず、わずか2ヶ月余りで導入いただきました。
クラウド・サービスの柔軟さ、コストパフォーマンスの高さに感激しています。
システムの導入日:2020年9月23日
お客様の声取材日:2022年1月12日
- 公財)北区文化振興財団
- 導入早々コロナ禍に見舞われましたが、いつでも発券を導入していたおかげでキャンセルに伴う返金処理が非常に簡単に対応出来ました。
システムの導入日:2020年 4月 1日
お客様の声取材日:2021年11月25日
- 宇部市文化会館
- システム導入後に特に大きなクレームなども無く、結果的にはオンライン販売がコロナ対策にもなり、安堵しています。
システムの導入日:2020年3月 1日
お客様の声取材日:2021年4月15日
- 厚木市文化会館
- 導入効果として大きかったのは、やはりコンビニ発券です。
それまで 1 件ずつ電話予約を受け付けていたころに比べれば、業務負担が大幅に軽減されました。
システムの導入日:2019年11月1日
お客様の声取材日:2021年 4月 8日